フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

TUNEお披露目準備完了!

2016年09月20日 19時28分19秒 | ゴルフフィッティング



先日入荷していたPRGR TUNEの試打クラブを「どうしようか、こうしようか?」と悩んだ末に、やっとこさ今日の定休日に組み立てる事が出来ました。(^o^;アセアセ・・

フェースアングル-5.9°と言う驚異的なオープンフェースの硬派TUNE 01 DRIVER 9.5°には、「惚れ惚れするようなこの顔の良さで思いっきり叩いて頂けるように」と、これまた硬派な WACCINE compo GR-88(TX)を45インチでメーカースペックのままに装着。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

片や、-3.8と弱オープンフェースの TUNE 02 DRIVER 10.5°の方は易しく振って頂いても飛距離が出るようにと、 WACCINE compoの新製品 GR-560(S)を45.5インチで、メーカースペックより1°アップライトで1°フックに装着。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

もっとも、どちらもメーカースペックより2°以上のアングル
変更は可能なようですから、最終的には貴方に合わせて組み上げるのが今から楽しみになって来たフィッター。\(^o^)/ ワーイ!!





そして、これまた易しく打てそうな TUNE 02 FW はロフト14.5°の3+WにはATTAS EE335 65(S)を43.25インチでメーカースペックのままに装着。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

もう一個、ロフト15.5°の3WにはSpeeder EVOⅡ FW 60(S)を42.75インチでメーカースペック通りに装着して一件落着。(^_^) Hi~!

「何故?スプーンなのにドライバー用シャフトを採用しなかったの?」と仰るでしょうが、このフェアウェイウッドは滅茶苦茶飛びそうで、ドライバーと同じシャフトを挿すと「このスプーン、ドライバーより飛んでしまう。」なんて叱られそうだったからです。(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

このウッド達、初めて見た時も衝撃でしたが、組み立ててみて更に衝撃を覚えました。打ってみての衝撃は貴方様の手でどうぞ。興奮してアドレナリン出まくり間違いなしです。(^^)/“キッパリ !

※ 画像は組み上がった PRGR TUNEの試打クラブ達。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豪雨の中を  | トップ | まるでアキラDAY »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。