フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

選挙が終わって大忙し!\(^o^)/ ワーイ!!

2015年04月12日 21時42分08秒 | ゴルフフィッティング

朝一のご来店はチームオーナー様。PRGRから入荷したばかりのiD nabla RS TOUR FWをご覧頂き、「顔も良いし、飛びそうだね。来週試してみよう。」と仰って下さり、シャフトはDiamana™ Thump FWの3Wにはf65(S)、5Wにはf75(S)で組み上げる事を承る。\(^o^)/ ワーイ!!

続いては市内の“M”様。「ドライバーとフェアウェイウッドを」と伺っており、タイトリスト命の“M”様の事、ヘッドは問答無用だが、シャフトだけを念入りにフィッティング。結果は KURO KAGE™ XT に軍配が上がり、タイトリスト915D3には60(S)を、915Fには70(S)でカスタムオーダーを承り一件落着。\(^o^)/ ワーイ!!

「少し早過ぎましたか?」と仰りながらご来店は広島東部の“I”様と“T”様。13時でご予約を承っていたのに未だ正午前。ヽ(^。^)ノアレアレー?

幸いに上記お客様が実に聞き分けの良い優等生でスイスイと済ませて頂いたので、即刻にお二人のフィッティングを開始する。(^_^) Hi~!

“I”様は今お使いのクラブが物理的に合っているとは思えない内容だったが、既に10年近くお使いで上手くセンターで捉えておられ、かなりの難題だった。ミズノシャフトセレクションでの推奨とフィッターの勘ピュータをフル動員して数々のシャフトを打ち比べて頂く事に。(;^_^A アセアセ…

ウッドはMPクラフトMP METAL TiROMBAX Type-X 55(SR)で、アイアンはMP-15にJPX MI200(SR)と言う少々変わり種カスタムオーダーを承る。φ(..)メモメモ

“T”様は4年前にもう一人の“I”様(天津から帰省の序でにフィッティングでご紹介)とご一緒にご来店下さり、フィッティングをお受け頂いており、今回もほぼ同じ内容の事を申し上げる羽目に。(^_^;;

「今回はちゃんと造って貰います。」MPクラフトにQ6Bstd(S)とMP-54KBS TOUR C-TAPER(R)でカスタムオーダーを承って一件落着。\(^o^)/ ワーイ!!

気付くと既に17時。途中のご休憩時に裏でバナナを1本食べたものの、やっと遅い昼食にありつけたフィッター。忙しいとお腹の空いたのも気にならないから不思議な物ですね。(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

※ 画像は第一号のご注文を承ったiD nabla RS TOUR FW


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iD nabla RS ツアー... | トップ | バカボンのパパ (-_-;)シツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿