フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

Mizuno Pro 試打クラブ勢揃い

2017年08月10日 21時28分33秒 | ゴルフフィッティング





大変長らくお待たせしておりましたが、9月15日に新発売となりますミズノの新ブランド・Mizuno Pro の試打クラブが入荷して参りました。ハーイ(^O^)/

今日は一日がかりで大きな什器を搬入し、試打クラブのお引っ越しに大あらわ。フィッティングの方も、新たにiPadを使用するようになりますので、その設定やらで一日がかりでした。(^o^;アセアセ・・

これまでは6番アイアンだったのが、今回からは7番アイアンに変更となりましたので、未だ間に合っていないシャフトも若干ございますが、その打感を確かめる事は可能です。ご来店の際にはお気軽にお試し下さい。

※ 画像はMizuno Pro のインターチャンジアブルヘッドとシャフト達。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風のごとき松山英樹旋風 | トップ | お盆渋滞の中を岡山から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。