フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

初体験のラジオ収録

2017年05月16日 21時20分23秒 | その他諸々

久々の定休日。ご無沙汰のお詫びを書いてから行って来ましたFM山口。2月に「ゴルフシーズンになったら僕の番組に出て下さい。」と言われていたヤスベエさん(遊びネタばかりでご紹介)のザ、ムーブマン収録でした。(^o^;アセアセ・・

マイクの前でしゃべるなんてのは、小学校の放送室か、長兄の代理でご挨拶した位で、ラジオの収録なんて経験は全く初めてなので朝からドキドキだったフィッター。\(゚ロ\)ココハドコ? (/ロ゚)/アタシハダアレ?

流石はこの道一筋のヤスベエさん、収録前の四方山話で気持ちも落ち着き、どこからが本番だったのか今考えても良く判らない程のアッと言う間の出来事。(O_o)WAO!!!

途中でCMタイムがあって、「残り8分」とメモに書かれて再び開始。結構本音で喋っちゃあイケない事まで喋ってしまったような気もするが、あっと言う間に終わって「河村さん、貴方もフィッティング・マスターでしょうが、私もほらね。」とニヤリと笑ってストップウォッチを見せられるとドンピシャ8分。恐れ入りました。 m(_ )mハハァ

因みに、放送は今週の日曜日21日夕方6時半からで、「どこでもFM」とか言うアプリを使えば、スマホで全国どこからでも聴けるそうですね。でも聴くとマスターズゴルフに行きたくなくなるかも知れないので聴かないでください。(^人^)、オ・ネ・ガ・イ。

あっ、その前にこの独り言を読んで下さっているお客様は殆ど手の内をご存じだから心配無用かも。(;^^a アセアセ…

※ 画像はザ、ムーブマン収録終了時。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アキラ・THE試打会のご案内 | トップ | 新しければ良いと言う物でも・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザムーブマン (TK)
2017-05-21 18:57:46
ラジオ本日拝聴させていただきました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。