フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

Mizuno Pro 勢揃い!

2017年09月13日 20時53分59秒 | ゴルフクラブ

今朝はやっと晴れたので勇んで西に向かって9号線を下ると随分と霧が深そうで、急遽Uターンして仁保を目指す事に。それでも御堀の当たりは川沿いを走るので結構霧が出ている。ヽ(^。^)ノアレアレー?



その内に霧が無い筈の当たりまで走っても前がよく見えない。「そんなにも霧が深いのかな?」とサングラスを外すと晴れ渡っている。霧でサングラスが曇っていただけだったのだ。(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニヤッテンダヨ


ご予約も無くのんびりと行きたい所だが、組立も残っており、黙りを決め込んで黙々と励んでいたら、ドッカリと荷物が届く。(O_o)WAO!!!

15日発売のMizuno Proが一斉に入荷して来たのだ。と言ってもカスタムオーダー品は明日以降らしく、本日はサンプルとして店頭に飾って即売可能な商品達。良かったら買ってね。(^_-)

取り敢えずはトップ画像のように、左にMizuno Pro 118DG120(S200)と中にMizuno Pro 518DG95(S200)を、右にMizuno Pro 918・TS-I 70(S)を並べておきました。ハーイ(^O^)/



Mizuno Pro FLI-HIDG95(S200)は顔とロフトが揃うMizuno Pro 518の奥に並べておきました。(^_^) Hi~!

ウェッジコーナー端の方に・・



Mizuno Pro S18ウエッジ(ブルーIP)Mizuno Pro S18ウエッジ(サテン)DG120(W-F)を並べておきましたので、ご来店時にはお手にとってその美しい顔をご覧下さいませ。(^人^)、オ・ネ・ガ・イ。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その後のミズノクラブフィッ... | トップ | 台風の影響 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。