ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

新規開拓ー

2017-06-27 21:02:03 | 裏 薫々
今日ゎ同伴。
初めての店に来ましたー。


黒豚の出汁しゃぶ。



うま(≧ω≦)

肉もやけど出汁うまーっっ


あっさり餃子。


馬刺し5種盛り。

美味しいご飯で酒すすむー(人´∀、`〃)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活したし♪ | トップ | 夏☆ランチ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (beeku)
2017-06-28 19:10:56
何か書き込みにくいてすが 〇〇過ぎないでね
旨いよね! (てっちゃん)
2017-06-28 20:50:07
新規開拓して 旨いと、やったね!って思えるよね。姫ちゃんの美味しそうに食べる笑顔が 見えてます!
beekuさんぇ (姫☆)
2017-07-08 14:53:03
飲みすぎ?
太りすぎ?
食べすぎ?
(笑)
てっちゃんぇ (姫☆)
2017-07-08 14:53:41
新規開拓ゎ、なかなかの勇気やけど
当たりやとテンションあがります♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL