ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

姫復活。

2016-12-26 20:32:03 | 姫☆日記
みなさま。
お久しぶりです。

姫でございます☆

いやぁ~
放置したっっっ!!!

サボったぁぁぁ~!!!

放置してた間

ママと買い物行ってラーメン食べたり


ママにクリスマスプレゼント
買ってもらったり♪


お嬢と久々に朝まで飲んで
記憶を紛失して次の日の夕方まで
酔っ払ってたり…
いろいろありました。

いや。
基本ゎ引きこもってるので
特にネタになるようなことゎ
なかったんやけどWWW

酒にゎ気をつけようと久々に思ったー

記憶がないことの恐怖
次の日に覚えのない写真とムービー
中身のない財布
持ち物に覚えのないシールが貼ってある

はぁー…(´Д`)

怖いゎWWW

まっ
そんなこんなで
どんなこんなかわからんけど
またちゃんと更新していきますヽ(*´∀`)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまっ☆ | トップ | うまっ☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (beeku)
2016-12-27 07:01:08
自分を見ている、もおひとりの自分をしっかり保ってみましょう。
久しぶり! (てっちゃん)
2016-12-27 08:30:15
色んな人生ドラマをやってるね。姫ちゃん らしいのかも知れんけど、身体を大切にしようね!
小説にしたら面白いかも?
beekuさんえ (姫☆)
2016-12-30 17:39:40
ですねー
てっちゃんぇ (姫☆)
2016-12-30 17:40:40
酒が飲めれるぐらいゎ
元気でいたいですねーWWW

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL