ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

お気に入りすぎ☆

2017-03-14 20:48:15 | 裏 薫々
今日ゎ同伴。

またまた焼き鳥屋さん来たー(ノ*°▽°)ノ

まずゎビール。

んで

皮ぽん。


鳥餃子。


鳥刺身盛り。




串。

毎回いろんな初めての串を
楽しめる♪♪

今日のヒットゎ【そり】
初めて食べたけどめっちゃ美味しかったー(≧ω≦)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママさまのミニ間違い44 | トップ | ごめんなさい… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (beeku)
2017-03-15 19:14:04
知らない食べ物ばかりです、うらやましい❗
豊富! (てっちゃん)
2017-03-15 22:53:32
またまた 違うメニューだね。どれも 美味しそう!
beekuさんぇ (姫☆)
2017-03-19 20:12:13
全部美味しいよー♪
てっちゃんぇ (姫☆)
2017-03-19 20:12:42
オススメで頼むと毎回違うの
出してくれる♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL