ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

姫ちゃんの罰ゲームレシピ★3

2014-12-10 09:43:07 | 姫のくだらん話☆
おはようございます。
姫ちゃんの罰ゲームレシピ★第3回

今日ゎ
今思えば何が楽しかったんだ(短)編★

用意するもの 勇気

難易度★★☆☆☆
迷惑度★★★★☆

まず1つ目。
ファミリーレストラン(チェーン店)の床に
敷いてあるカーペットの上を
ひたすら、でんぐりがえし
ただただ周りの人に変な目で見られますが
その後、スッキリした顔で
食事して帰りましょう。

2つ目。
ファミリーレストラン(チェーン店)の壁に
かかってあるテレビで深夜よくサッカーなどの
スポーツが流れてます。
どこのチームか日本人なのか
そんなことゎほっといて
誰かがゴールすると根っからのファンを装い
椅子の上に立ち大声で雄叫びを
あげましょう。
ただただ周りの人に変な目で見られますが
その後、スッキリした顔で
食事して帰りましょう。


3つ目。
コンビニのカップラーメンコーナーで
豚キムチを見つけたら手に取りレジへ。
そのまま店員さんに向かってー
「豚キム❢豚キム❢豚キム❢豚キム❢豚キム❢豚キム❢」
覚えてる人ゎ少ないかもしれませんが
10何年か前にロンブーがCMしてたやつです。
当時流行って完全なる悪ノリでやりました。



今回も勇気ある人ゎレッツ❢チャレンジ❢(笑)

でゎ
また次回の姫ちゃんの罰ゲームレシピで
お会いしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿