ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

今日のママさま。

2016-10-18 22:48:31 | 裏 薫々
今日のママさまゎ
酔っぱらっております。

急にヒール脱ぐから
何かと思ったら…

「足ゎまだまたあがるよ?」

どうやら上段蹴りがしたいらしい

うん。
蹴りでゎないけど
足ゎ顔ぐらいまであがってるよー
すごいよー
でも…

今やる?www(°∀°)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キリン?!! | トップ | テンション♪♪MAX »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオ (beeku)
2016-10-19 18:19:36
つぎはあと10センチ高めにお願いします、(笑)
Unknown (て)
2016-10-20 08:05:22
見たかったなぁ!ママの勇姿。
beekuさんえ (姫☆)
2016-10-20 18:18:09
あがるかなー?www

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL