ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

またまた

2017-04-19 21:15:01 | 裏 薫々
今日ゎ同伴。
お気に入りの焼き鳥屋さん来たー

刺し盛り。




今日の串。


唐揚げ。


燻製。

今日もやっぱり全部美味しくて
今日もやっぱりビールがすすむ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« \Happy Birthday/ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (beeku)
2017-04-20 17:16:23
また夕方見てます😅お腹空きました❗飲み過ぎ注意です
良いね! (てっちゃん)
2017-04-21 07:19:10
肉を刺身で食べる!って新鮮だから出来るよね。全部 旨そう、ビールも進むのは 間違いない‼よね。
beekuさんぇ (姫☆)
2017-05-07 20:56:48
夕方見るのゎツライねー( ´・ω・`)
てっちゃんぇ (姫☆)
2017-05-07 20:57:28
刺身美味しすぎてヤバイ♪
ビールゎすすみまくります( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントを投稿

裏 薫々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL