Masterの備忘録

備忘録って書いてるけどその割には趣味とか具体的に書いてる不思議

あ、日付変わってるンゴ。。。

2016-10-14 00:12:45 | 趣味
こんばんは!

日付変わってるじゃん。。。と思いつつもしらこく本日の記事という名目で書くMasterです

今日も特に何もなかった。。。というかクソ忙しかったんでこれといった変化はないのですが。。。

ほんとに変化ないな()

さて、ここでする事もないのでうちにあるものを紹介していきましょう!!

ちなみに、もう夜中ですので絶対にガサゴソし過ぎてはいけません

いいですか、

絶対にガサゴソし過ぎてはいけません

早速紹介していきましょう

ひとつ目は〜〜

たくさんのことりちゃん

まぁ当然ですよね!!

ちなみにこのことりちゃんの置いてる場所、勉強している時(してない)に顔を上げるとことりちゃんが目に飛び込んでくる訳でして
それみて癒されてことりちゃんのフィギュアのお手入れをして1日過ごすという日があります

要するにデメリットが非常に多い

ただ調子いい時にみるとすごいドーピング剤になって、今なら地球投げれるぞレベルでフルパワーになります

お次はこちら
うちの焼きt...可愛いオカメインコです!

名前は
キイちゃん!!
ここ最近リアルことりちゃんと呼ぶ時もあります(・8・)

この焼き鳥、すごく頭が良く自分でバスケットボールでシュートを決めたら自分で歓声あげちゃう子です!

そこ!ぼっちとか言わないの!

ここから先めんどくさくなったので適当に投下しますね!!!!!!!!!


いつのかすらわからないGジェット


舵輪がトレードマークのはずなのに刺さってない黒いおっさん(シキ)


初代ぽこちん青


ツートンカラーの万能フック





G出た時に叩くアレ


折りたたみの椅子


釣竿

まぁこんなもんですかね

ん?何を言いたいかって?


サバイバル生活できますね!!!

ことりちゃん関連と、焼き鳥の事に関しては後日また改めてゆっくり紹介していきたいと思っております

今回はこれで締めさせて頂きます

ほなさいなら〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しスギィ! | トップ | リヴァイアサンって名前かっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL