Masterの備忘録

備忘録って書いてるけどその割には趣味とか具体的に書いてる不思議

忙しスギィ!

2016-10-12 23:57:45 | 趣味
こんばんは!

初手810先輩は当たり前みたいなとこあるって思い始めてる末期ですMasterです。

まぁ今日も特に何もしてない訳ですが、ここ最近モンストを再インストールしまして。。。
もともとバックアップを取ってたのでそれを復元し、そこから少しやったのですが

非常にヌルい


ここまでヌルいとは思ってなかったです(笑)

けど何故かちょっと面白いって思っちゃうんですよね〜、ここがソシャゲの怖いところですね

でもこれだけじゃ流石に飽きると思い、せめて名前だけでも変えて遊ぼうと考えついたんですよ

それはですね〜


こちらです!!!!!!


「女王」南ことり

ことりちゃんは女王ですからね?世界の頂点に君臨する世界最強の鳥ですからね????

このことりちゃんの命令に逆らうと

ことりのおやつにされますよ!!!!!

キマッた。。。!!

皆さん気をつけましょ

まぁ見た目がこんなゴツいおっさんなので女王もクソもないんですけどね(笑)

女王の称号があったのはほんとによかったです(笑)

ちなみに今持ってる獣神化モンスターはこの4体です


ラファエルは1年半前からいるのに今日やっと獣神化させてHPだけタスまだ振り切れてないアホです

まぁあとオーディンが神化で放置してるんですが弱いって聞いた瞬間獣神化させる気失くしました(^o^)

という訳で今回はほんとに書くことがなさすぎたのでこれで締めさせて頂きます

ほなさいなら〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は誠に。。。 | トップ | あ、日付変わってるンゴ。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL