war in the pocket 2

1匹の三十路と2匹のコリーの綴る愛と感動の投げっぱなし放置プレイ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NEW食器

2012年01月17日 | 男の料理
先日の事ですが 久しぶりに1人でイオンをプラプラしてきた   あ!   誤解を招く表現でJARO通報スレスレ   独りはいつも通りネ   ウン・・・・・そんなの全然大丈夫だから・・・   『・・・・・・・』   んで、前々から欲しかった食器をお買い上げ   無駄にお洒落して女子の類がばっこする雑 . . . 本文を読む
コメント (1)

たのしいピーチ

2012年01月11日 | 三十路のたわごと
先日 滅多になる事も無く、いっその事壊してしまおうかと思う携帯に着信アリ   『キーボードのレクチャーに来い』と   PM11:00時   良い子と哀れな独りモンはドップリ寝てる時間ですわ しかし 着信の相手はARTSと右翼の集う店 某居酒屋真鯛   ここで断る事は即ち 後日校舎裏に呼び出されるに等しい暴挙 生きて明日の夜明けを見 . . . 本文を読む
コメント (9)

成人の日

2012年01月09日 | 三十路のたわごと
成人の日です 二十歳って響き     羨ましすぎだわっ!!   もうさ・・・羨ましすぎて恨めしいもの   人生これからで失敗してもやり直せる若さ 何もかもこれから始められる若さ   羨ましいぃぃぃぃ━━━━━っ!!!!   すんごいバカだろうがアホだろうが若いってだけでやり直せるもの   新成人に伝 . . . 本文を読む
コメント (2)

2012

2012年01月05日 | 三十路のたわごと
いつの間にか 年末を通り越して新年になっちゃいましたね   ココの常連さんならもう十分わかってるかと思いますが 『年末年始をどう過ごしたの?』 とか聞いちゃダメよ     涙ぐんじゃうから(´・ω・`)ショボーン     更に 『誰と過ごしたの?』 とか聞いたら   泣いてしま・・・ . . . 本文を読む
コメント (2)

2011年12月31日 | 三十路のたわごと
2011年も今日で最後ですね   『2011年を振り返って・・・』みたいなノリでブログを締めくくる   ってのがコレまでの流れですが   決めたんです     過去は振り返らないって 臭いものにはフタをして前だけ向いて生きるって     そんなわけで、久しぶりのブログは、これまた久しぶりの釣りネタ & . . . 本文を読む
コメント (6)

黒い凶器

2011年12月23日 | 三十路のたわごと
月1くらいの更新頻度のブログですが まだ絶滅してはおりません   まあ・・・・限りなく絶滅に近く レッドデータブック入りは間違いないですがね   んで、久しぶりの更新ですが 昨日2011年を締めくくる忘年会だったわけ この感動を伝えたく筆を執った次第でゴザイマス   「たかが忘年会ごときで・・・・・」   と思ったソコのアナティッ! . . . 本文を読む
コメント

この壺はいいものだぁ・・・・

2011年11月23日 | 三十路のたわごと
久しぶりの更新ですね んで 今日は、田舎には不釣合いのオサレなバイキングへお出かけ     頴娃町か開聞町かよくわからない場所にあるスマイルダイニング   【あおだくみ】   田舎とは思えないオサレ具合で大繁盛 庭先に無造作に置かれた壺     ソレは計算しつくされた絶妙な巧みな配置   ア . . . 本文を読む
コメント (1)

ジェネシス

2011年11月05日 | 三十路のたわごと
最近チョット見てみたい 映画     予告編でほとんどネタバレしてるのはどうかと思うけど(^^; この映画見てさ   『やっぱ猿は気持ち悪い!』   って再認識してみたいw       あ!そうそう・・・・ 勘違いしてる人がいるんで付け加えておきますが   なでしこJAPNの選手はコ . . . 本文を読む
コメント (2)

拾い者

2011年11月03日 | 三十路のたわごと
先日 熊本から鹿児島に戻る途中のSAで       人間拾いました       ∑(゜Д゜;)エ・・・・・・       子供の頃、良い子だったと言えば嘘になる でも ソレはお茶目な子供の悪戯で 『知らない人について行っちゃダメ』 といった必要最低限のルールや親の言い . . . 本文を読む
コメント (5)

邂逅

2011年10月31日 | 三十路のたわごと
かなり久しぶりの更新ですね いやもう・・・マヂでブログ閉鎖しようかと思ってたぐらいなんで   199Ⅹ年世紀末世界は核の炎に包まれ・・・・・・・・なかった!   一子相伝の暗殺拳 北斗神拳なんて何役にも立ちやがらねぇ~ ってか、むしろ邪魔っ! レヂ打ちのバイトすらできんっ!! デッキ━━━━━ンっ!!!!!   そんな非世紀末的な三十路心をブログ . . . 本文を読む
コメント (10)

秋めいて

2011年09月27日 | コリー話
ここ数日で すっかり秋らしくなった   朝晩とかチョット肌寒いくらい   そう・・・ほんのチョット秋らしくなただけで       B&Cがベッドに入ってた・・・_| ̄|〇     どんだけ寒さに敏感なんだよ! ってか そのモフモフは飾りか━━━━━っ!!     さらに 今 . . . 本文を読む
コメント

デザイア@三十路

2011年09月24日 | 三十路のたわごと
またまた久しぶりの更新ですが   ゆる~く 生かさぬよう殺さぬよう百姓一揆的なノリで更新なんでww   ところで 世間はシルバーウィイクとかいう連休みたいですね   ぇぇ・・・もちろん三十路もたぶんに漏れず連休でゴザイマス   でも十分理解されてるとは思いますけど 『連休何して過ごすんですか?』 とか聞いちゃダメYO!!! &nbs . . . 本文を読む
コメント (2)

誰の事?

2011年09月18日 | 三十路のたわごと
えっと・・・・   10日間も放置したの初めてですね   でも・・・せっかくの初めてなのに全然嬉しくない・・・・(^^;   んで 放置の原因・・・いや・・元凶ですが     転勤です     誰1人として『転勤おめでとう』と言ってくれない場所へ   もう左遷ですよ左遷(苦笑) &nbs . . . 本文を読む
コメント (2)

勝男

2011年09月08日 | 三十路のたわごと
夜も明けきらぬ午前5:00時   玄関先に佇む三十路   ※画像はイメージです   夢も希望も、ましてや愛 何も掴む事の許されなかったソノ背中     『ああ”━━━━━━━━━━・・・・・・っ』   現実から逃げるように 何もかも捨て去るように 車を走らせた     . . . 本文を読む
コメント

トンネル

2011年09月05日 | 三十路のたわごと
恒例となりつつある真鯛会ツーリング   昨日の目的地は       南薩有数の心霊スポット     【開聞トンネル】   暗っ!! 昼間でコレなら夜なんて・・・((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル   狭く暗く そして落ち葉で滑りやすい悪路   だが、誰一人とし . . . 本文を読む
コメント