中小企業診断士・人気プロ研修講師・コンサルタント・人気プロコン塾売れプロ塾長あお先生こと青木公司の元気が出るブログ

企業研修・診断士講座の超人気講師、コンサルの中小企業診断士青木公司が使える経営と診断士試験ノウハウについて熱く語ります。

中小企業診断士を目指すために勉強する素晴らしい自分をほめたたえて!

2017-03-20 19:32:00 | 診断士受験対策心構え、勉強法
皆さんのポチで笑顔になれます!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

皆さん、こんばんは。

プロ研修講師・プロコンサルタント・中小企業診断士の青木公司です。

本日も二次合格スーパー本気道場通年クラス大阪の講義でした。
      ↓
http://blog.goo.ne.jp/masterao/e/c42f1e8861cd2b757bfd528156a371cb

本日は「中小企業診断士を目指すために勉強する素晴らしい自分をほめたたえて!」についてです。

中小企業診断士試験受験生の皆さんは、この土日も、きっと一生懸命勉強したりしていたと思います。

中小企業診断士受験生の方々はそもそも中小企業診断士受験以外でも忙しい方が多いと思います。

平日は毎日、仕事などで忙しくしているのだと思います。

会社の中でも中心的な人材として、人によっては残業で遅くまで仕事をしているのでしょう。

平日、ぼろぼろに疲れてかえって、そして土日だっていろいろやることもあるでしょう。

家族のこと、また、そのうえ介護など、また友人とのお付き合いもあるでしょう。

そういう中、未来のために中小企業診断士資格を取得しようと、週に何十時間も勉強。

素晴らしいと思います。

受験生の皆さん。

たまにはいいのではないでしょうか。

そういう素晴らしい自分を思い切ってほめましょう!

自分はえらいと!

ご褒美に自分に何かを買ってあげてもいいのではないでしょうか。

今すぐ。

ハーゲンダッツでも(笑)。

そう。受験生の皆さん。

皆さんは偉いんです。

土日も、勉強、お疲れさまです。。。


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へにほんブログ村

ジャンル:
独立開業起業
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 講師・コンサルを目指す方へ4... | トップ | GWで二次力ジャンプアップ!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。