中小企業診断士・人気プロ研修講師・コンサルタント・人気プロコン塾売れプロ塾長あお先生こと青木公司の元気が出るブログ

企業研修・診断士講座の超人気講師、コンサルの中小企業診断士青木公司が使える経営と診断士試験ノウハウについて熱く語ります。

3月4,5日キャリア講座受講の20代女子のお礼メール 診断士になって何をすればいいか霧が晴れた

2017-03-06 11:32:37 | 顧客の声
皆さんのポチで笑顔になれます!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

皆さん、こんにちは。

プロ研修講師・プロコンサルタント・中小企業診断士の青木公司です。

本日も東京で「自らの王道人生計画を創造する!ロケットスタート!成功する講師・コンサル・診断士キャリア王道計画策定講座」の講師をしました。

こちらまだ通信受講もできます。
           ↓
http://blog.goo.ne.jp/masterao/e/46e0649dc1e78c7c3126eddae6702a90


さて、上記講座の受講生からお礼メールが届きました。

僕が指導する中小企業診断士講座、二次合格スーパー本気道場通年クラス東京出身で今回合格した20代女性受講生です。


以下、お礼メール
-------------------------------------

青木先生

こんばんは、Fです。

夜分遅くに失礼します。

昨日・今日と貴重なお話ありがとうございました!
これまで何をすればいいのか、
またよさそうに見える活動の中で何が本当にやるべきことなのか

ほとんど分からないままだったことを一気に知ることができました 。

最初に解法フロー講座に行った時のように、

雲が晴れるような感覚を抱くことができ爽快感すら覚えました。

また、先生の教えを今日から( 色々と調べていたら日付跨ぎましたが。。。)

さっそく実践すべくブログも開設しました。

http://blog.livedoor.jp/rrr_ consult/

ブログひとつをとっても、今までの私は
何を書こうか迷いずっとやっていませんでした。

今後は少しでも自分の将来のビジョンを見据え
スピード感を持って実践していこうと思います。

本当に今日はありがとうございました。

売れプロに入ることが一層楽しみになりました。

よろしくお願いします。


---------------------------------------------------------------

早速、ブログ開設偉いですね!!!

ぜひ、ぜひ上手に自分のメッセージ、発信していってください。

僕のプロコン塾、売れプロにこられるのも楽しみですね!!!


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のいい言葉 キングカズ... | トップ | 仕事で出会った繋がりを、た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

顧客の声」カテゴリの最新記事