中小企業診断士・人気プロ研修講師・コンサルタント・人気プロコン塾売れプロ塾長あお先生こと青木公司の元気が出るブログ

企業研修・診断士講座の超人気講師、コンサルの中小企業診断士青木公司が使える経営と診断士試験ノウハウについて熱く語ります。

すばらしい北海道での出会いの数々! 北海道でのロジカルシンキング研修講師を終えて

2014-11-18 21:00:10 | Weblog
皆さんのポチで笑顔になれます!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

おはようございます!中小企業診断士のあお先生こと青木公司です。

本日も北海道札幌に出張で北海道で大手企業の研修講師でした!

かなりヘビーな役割認識、ロジカルシンキング研修でしかも8:40-20:10まで。

それでも受講生の方々は最後まで集中してがんばりました!

本当によかったです。

それに昨日は、知り合いの紹介で隠れ家居酒屋に行きましたが、本当に抜群によかったです。

有名店で、社長も非常に勉強家。

社員の方も非常に勉強熱心で、食べ物も飲み物も抜群でした。

そして、隣り合わせたビジネスマンの方2名ともとても楽しくお話できました。

こういう出張での出会い。

素適ですね!

さて、これから千歳のホテルに行き、寿司屋の名店に行きます。

とても楽しみです!


みなさんのポチを励みにしています。にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
  ↓
にほんブログ村  <!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通信受講も可能!大阪実施!1... | トップ | 大手研修会社の提携!年間214... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事