Vol.12(ボリュームジュウニ)

武装神姫だったりfigmaだったり1/12だったり

ワンフェス2017夏 参加告知

2017-07-16 22:51:46 | イベント
7月30日に開催されるワンダーフェスティバル2017夏にディーラー参加いたします。

6-15-07 「Vol.12」
※お菓子屋はこめいWF支店もあるよ!


■■■ 販 売 物 ■■■

○1/12管理機械 ¥3,000-
 (c)つくみず/新潮社
<レジン製組み立てキット>


「少女終末旅行」から、遺跡でお魚さんの世話をしていた自律ロボットの管理機械さんです。
頭と脚は可動&差し替えで収納モードに変形します。
パネル床風ベースが付属します


○1/12警備ロボ ¥3,000-
<レジン製組み立てキット>


オリジナルメカです。
重要施設の廊下の端々に置いてあって、異常を感知すると四足歩行でわらわら集まってくる系のザコメカです。
円柱形の待機状態から四足の警備モードに差し替え変形します。
また一部パーツの組み換えで警備型と排除型が選択できます。



○1/3音楽プレイヤー ¥2,000-


ドールさん向け携帯音楽プレイヤー。カラバリ多数。
某世界的有名な感じのやつ。
イヤホンはDD・MDDであればエルフ耳等特殊造形をのぞいてほぼ装着できるっぽい。
知人による装着確認報告
当日試着もできますのでお声がけください。


○1/3ハート型音楽プレイヤー ¥2,000-

ドールさん向け携帯音楽プレイヤーその2。カラーはピンクのみ。
イヤホンについては上と同じ。


○1/3インカム ¥1,000-


ドールさん向けインカム(ヘッドセット)その1。
リアルっぽいタイプ。デザイン2種でカラーは2色。
最近のものってもっと小型化されてるんだけど、デザイン的に面白くないので、一昔前な感じで。


○1/3ハート型インカム ¥1,000-

ドールさん向けインカム(ヘッドセット)その2。
こちらはよりふぁんしーな感じでカラーはピンクのみ。


○1/3ハンドスピナー ¥1,000-


最近流行りのハンドスピナーをドールさんにもどうぞ。
ボールベアリング内蔵で指で弾けばしっかり回ります。
この画像以外にもカラバリ多数ご用意しております。



■お菓子屋はこめい
お菓子屋はこめいは1/12の人のおやつのお店です。

○ガデニパアイス  ¥1,000-
 (c)Project NIPACO
 (c)acus/しのづかあつと

ガデ子とニパ子をイメージしたアイスがあります
――板じゃないんですね?
ノーコメント


○ドーナツのセット  ¥1,000-



○菓子パンのセット  ¥1,000-

なんかパンが食べたかったんですよね


○メガ盛りパンケーキ  ¥1,000-

パンはなくてもパンケーキならある!

他にもあるそうですよ!



それではよろしくお願いします。
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレフェス有明17御礼 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。