Vol.12(ボリュームジュウニ)

武装神姫だったりfigmaだったり1/12だったり

ウェイトレス黒子さん

2008-06-01 21:47:59 | 武装神姫
Amberさんの描いた「ウェイトレス黒子さん」が可愛かったので、うちの黒子さんに真似してもらった

まあ、毎度のことながら手持ちの似たようなものでやっつけですが。

「ふ~ん、マスターはこんなのが好きなんだ?」
うん。
「・・・真顔で即答しやがったな、コイツ」

一応、レシピなど
肌3素体にソックスは白素体から。靴は州浜。
服はらぶドル。(なので厳密にはメイド服なんですよね)
トレイはシュメ子のマイクスタンド。
しっぽは電線の先端にビニールテープを貼り付けてカット。

ちなみにやっつけなので「履いてません」。

「ちょ!なんかすーすーすると思ったら!の、覗かないでよ!」
着替えさせたの誰だと思ってってチーグルはやめt
<入力が途絶しました>
『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« figmaセイバー | トップ | 細かすぎる小ネタ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (獣の人)
2008-06-01 22:30:18
作るの早いですよ!
どこの紳士もHENTAI過ぎます・・・・出来れば次はアンミラ制服で御願いします。
うは! (ゆこたんヌ)
2008-06-02 00:44:37
先越されタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

ああんああんでも可愛いなぁ。しっぽがイイ!

こっちでは初めましてかしら? (MK-N)
2008-06-02 01:04:32
ワンフェスオフ会の時はお世話になりました。のぼりの人ことMK-Nです。
ずっとロム専でしたが、初カキコさせていただきます。(最近あちこち書き込んでるんで自信はない)
あああ!かわええ…うちにもその服のセットあるからやってみよう!
わーい! (Amber)
2008-06-02 20:48:22
さっそくありがとうございます。
上半身が刺激的な感じでよいですね~w
あとしっぽかわいい!
やっぱり悪魔といったらしっぽ!ですよね。
コメントありがとうございます! (takamura)
2008-06-02 23:11:25
作るのが早いといっても、流用転用・最小加工のでっち上げ、ブログタイトル通りの贋作者(フェイカー)ですから(^^;;;
黒子「そういえばミクもアチャもコスプレネタだったよね~」
そんなわけで、ちゃんとした布服はゆこたんヌ大先生にお願いしましょう!(丸投げ)

>獣の人さん
アンミラなフィギャってあったかしら?
デュエルメイドあたりが近いかな~。
(流用・強奪しか考えてないw)

>MK-Nさん
こちらこそ、WFではお世話になりました。
コメントを頂くのは初めて・・・のはずですw
今後ともよろしくですm(_ _)m

>ゆこたんヌさん
>Amberさん
なにげに今回唯一の加工(自作)部分ですw
やっぱりイラストにしっぽがあったのが決め手だったかな~。
>悪魔といったらしっぽ!
同意する以外の選択肢がありません!w

元々は白子ベースのメイドに着せてた服なんですが、黒子が着ると雰囲気変わりますね。
メイ「は、早く服返してくださ・・・へくちっ」
剥ぎ取られたメイちゃんがかなりマニアックな姿になって・・・これバケツを投げないでいたいいたい。
Unknown (masaki)
2008-06-05 22:04:32
この・・・変態めっ!(ほめ言葉)
そういえばメイを全然出していなかった・・!よし、今度SSにメイを再び出そうw
Unknown (takamura)
2008-06-06 00:30:44
>masakiさん
わーいほめられたw
メイの再登場期待してますw
(無理はなさらずに・・・)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。