のっつそっつな漫ろゴト

クマたちと、日々の記録。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幻の。

2007-08-02 18:19:29 | ゲーム、本、テレビなど
山田太郎ものがたり十五巻、9月22日発売ですってね。
まさか今頃になって新刊が出るなんて。
今頃になってドラマ化されるのもアレだったけど。

まあドラマは正直言って・・・個人的にはアレだけど。
原作ファンとしてはどうにもこうにも・・・。
でも原作と切り離して全く違う作品と思えば、わりと楽しめるかなと。
ウチのかーちゃん的にはめちゃめちゃハマってるし。
ありえなさ過ぎて面白いらしい。

そんなことよりも。
十五巻の内容が気になる。角川さんWEBに詳細をアップしておくれよ。
今や絶版となってしまった、番外編のゴージャスなのか。
それとも今連載中のヤツなのか。
気になるよう。
だってゴージャス持ってないんだもん。なぜか。
書店で山積みになってるのを見た記憶はある。
でも買わなかった。何ででしょうね。
だってDVDとか別にいらないし。
あとで買うかどうか考えようとか思ってて、すっかり忘れたんだよな。
ほんっとに買っとけばよかったと思うよ。
2,3冊さあ。そしたら今高く売れたのにね。
惜しいことをした。後悔。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銭ゲバ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

ゲーム、本、テレビなど」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。