スマイルワークほんわかBlog

軍手・作業用手袋・作業用品のオンラインショップを運営しております。

走水交差点へ 国道16号の果て その2

2010-05-04 20:20:01 | 国道写真その1

こんにちは。

今回も前回と同様に神奈川県側にある国道16号の果て

走水交差点へと続く道中を紹介します。

国道16号の片道1車線は珍しいですね。

皆さんの国道16号のイメージはどのようなものでしょうか?

ちなみ私は都会の国道というイメージです。

あと渋滞の国道ってイメージですかね。

キロポスト発見!!

キロポスト大好きな私にとってはキロポストに出会えると

かなり興奮します!!(変態か)

おじさんとキロポストその1

おじさんとキロポストその2

走水まで、高島から 「まで」「から」が入っている

珍しいキロポストです。結構見かけるかな?

とりあえず後ろを振り返ると

ありました(笑)

1.9km表示です。ほしいなーこれ

海水浴場があるようです。

馬堀海岸を見渡せる場所がありました。

馬堀海岸を拡大。

バス停いいですね。

ちなみ帰りは観音崎からバスで帰宅しました。

横須賀駅~観音崎をつなぐ重要なバスなので

かなり15分、もしくは20分に1回はバスが来ます。

海が見えます。

タンカーが見えます。どこへ行くのでしょうか?

三浦半島から千葉県側の工業地帯が見えます。

その3へ続きます。今回はすぐにその3を更新します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿