ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

裏面マグネットになっていて、プリンターで印刷できる用紙

2015年10月26日 | 仕事関係

パソコンで作ったコメント用紙やカードが、普通にプリンターで印刷できて

そのままホワイトボードや鉄部に貼れる(裏面マグネットになってる

用紙なんてのが売ってないかな~と

何気にホームセンターを物色していましたら、

なんと、考えていた通りのモノが売ってました。

余りにピンポイントで嵌まってしまってビックリポンです。^^;

 

その名は「ぴたえもん」。

値段ちょっと高めの980円(税込)、、、でもないか...。^^;

 

見つかってから思いました、同じような発想をする人がいるんだな~と。

まあ、今日日の時代ですから有っても然りですよね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Real World Paint で画像を文... | トップ | カーフハッチ改造 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴたえもん (ふうたん)
2015-11-01 21:14:24
会社では、黒板で使う名前など、テプラで印刷して、それをマグネットに貼って使っていました。
こういうものがあったのですね。
知らなかったです。
こんなのあり (tenjin)
2015-11-01 21:34:41
これは、仕事に使えます。
さっそく・・・・使いましょう
ふうたんさん (ますたあ)
2015-11-02 13:27:19
>知らなかったです
ぴたえもんは見つけようとしたから見つかりましたが
何気にってことでは気にも留めないでしょうね。
便利なので是非使ってください。
tenjinさん (ますたあ)
2015-11-02 13:29:43
>これは、仕事に使えます。
でしょでしょ。
便利に使えますよ~。

色々な使い方の可能性がありそうですね。
考えるだけで楽しくなります。(^^ゞ

コメントを投稿