ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

トラクターのコックピット

2017年07月16日 | 仕事関係

今のトラクターは、ほとんどがコンピューター制御になっています。

そのため、操作はボタンを押す・ボタンを回すなどの操作で行います。

なので、運転席の回りはボタンだらけ。

いいような、怖いような。


故障の時が恐ろしいな~

色んな意味で...。(^^;


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« べき乗・累乗 | トップ | スマートフォンが壊れたので... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新トラクター (tenjin)
2017-07-18 06:27:55
先日ますたあさん宅の近くを通たとき新トラクターが
あるのに気づきました。最新のトラクターは、
そんなコントロールでの操作なんですね。
キャビン付きなので暑さ寒さ知らずで
うらやましい限りです。
お値段も・・・・なのでしょうね
良く馬力10万円とか聞きます大事に乗って下さい
Unknown (ますたあ)
2017-07-18 06:38:42
ビックリするほどお高いですよね。

仕事をする機械ですので
その購入費用以上を稼ぎ出さなくては、、、
よくよく考えるとエライことですよね。

体感を鍛えるトレーニングで
健康体を取り戻したので、気力が充実しています。
ようしやってやろうって。
やる気満々と言うか、そうで無かったら
買おうかって踏み切れないですよね。
ハンドルは? (ふうたん)
2017-07-25 18:32:29
やる気満々って、素晴らしい!
および腰じゃ、機械導入できないですよね。
攻めてますねぇ。

ところで、ハンドルはあるのですか?
なんか、気になりました。

余裕ができたら、また倶楽部にお邪魔しますので、
宜しくお願い致します。
攻めてます (ますたあ)
2017-07-29 06:34:59
>および腰じゃ、機械導入できないですよね。
>攻めてますねぇ。
です。
攻めてます。

>ところで、ハンドルはあるのですか?
画像アップしておきました。

>余裕ができたら、また倶楽部にお邪魔します
お待ちしております。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。