愛とユウキのブログ

漫画家 施川ユウキ先生を勝手に応援するブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

子作り

2007-08-15 23:59:59 | Weblog

昨日は結構疲れてたんで途中で終わっちゃったんですが、
本を買った後も大阪探索しました。

通天閣、道頓堀、甲子園。

色々行きました~。
勿論、嘘ですけど。

って事で、某本屋へ行ってきました。
地元にはないですからね。

いや~スゴいっ!
流石、大阪です!!


で、店内を物色しているとエロコーナーになんと女性が!
これ、なんて恥辱プレイ?
うっひゃー。

とか一人トリップしてたんですが、
よく見てみると(と言うかちょっと見て判りましたが)この女性なんと自分の指を咥えてエロ本コーナーを見て回ってるじゃないですか!

コレってなんて野外プレイ!?
正直、ボクの(下半身の)指も咥えて欲しいです。
お願いしますっ!

アリス「そう思うのは勝手だけど、口には出さないでね」


そんな興奮のドキドキタイムを満喫し、店外に出て、さて帰ろうかと思っていると前方から何やら叫び声が。

女「このオタク!」
男「オタクじゃないよ」
女「絶対オタクだよ!!」
男「オタクじゃないって!」

とか言い争いながら近づいてくるカップルが。
パッと見、今時の二人でしたが、二人が向かう先はボクが出てきた店。

うん。
彼女が正しい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。