私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

初 原村

2017年08月13日 19時07分00秒 | 原村の記録
10日は、お昼前に夫が到着。
車がないので、マルに車を出してもらいました。

N氏の草刈りは、当たり前の光景。
N夫人が、ジェノベーゼソースを作るのも当たり前になってきましたね。

富士見では、ネズミ対策グッズを買ってきました。
ネズミの気配が有りすぎです。

お昼過ぎには、大阪から長女一家がやって来ました。
清里ロックのカレー食べてからの到着です。






4月に生れた2番目の孫は、初めての原村です。
新しい場所にも堂々とした態度…と思ったら、長女一家が温泉に行って一人取り残されたら、ギャンギャン泣いていましたね。

今回は、下の家に甥っこ一家も来るため、我が家にも泊めてあげることになりました。
その影響で、いつものマルとN夫妻は蓼科のマルの家に移動してもらうことになりました。

N氏は、夕方ギリギリまで我が家の庭を刈ってくれているのに申し訳ない…。
孫の誕生でステージが変わってくると、原村の過ごし方も変わってくるとこともありそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 短い原村の夏 | トップ | 18人のピザパーティ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

原村の記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL