のんびり日記 益田紗希

日々の思ったこと気になったこと色々

今話題の電球ソーダ♡ 益田紗希

2017-07-14 | おでかけ

おはようございます☀ 益田紗希です~

 

今日はね、

 

最近インスタで見かける電球ソーダが気になって気になって。

 

明日、それが売ってるお店に行こうかなーって思ってるの。

 

電球ソーダってなに?って思う人もいると思うので、

 

ここで紹介したいと思います!(*´▽`*)

 


電球の中身


ピカピカ光っている電球の形をした入れ物の中には、カラフルなソーダが入っています。


私が見た屋台ではとってもいろいろな種類のソーダがありました。


イチゴ、ブルーベリー、マンゴー、レモン、カルピス、メロン、ヨーグルト、チェリー、コーラ、オレンジ、エメラルドパイン、カフェオレ、マスカット、ココナッツミルク、コーヒー、青リンゴ、カシスオレンジ、ピーチ、バナナ、抹茶、抹茶オレ


上の種類がありました!!!


すごい種類の数で、とってもカラフルです!


電球に飲み物を入れるなんて、考えた人のアイデアがすごいですよね。


そして持ち歩いて、飲むのに、最適な形です。


電球ソーダのお値段


電球ソーダの屋台


私が見た屋台のは、500円でした。


場所によって、少し違ってくるかもしれません。


中はどのくらいの量が入るんでしょう?


普通の電球の大きさだったですが・・・。


 


スポンサーリンク 


<iframe id="aswift_2" name="aswift_2" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="300" height="250"></iframe>

 

夜になると目立つ

夜にピカピカしてとっても目立ってました。

電球ソーダにはストローの所に小さなライトが付いていて、光るようになっているのです。

そのライトは購入場所によって、いろいろなタイプがあるようです。

ライトの中にはボタン電池が入っています。

また、電球ソーダにより一層小さい電球が付いていたりするのもあります。

こちらもより一層カワイイ!

見た目がカワイイし、ちょっと変わっているし、もちろん女子には大ウケです。

かわいいから、インスタグラムなど、写メに撮ってアップしている人がいっぱいいます。

電球ソーダ電球ソーダ投稿

 

引用 

電球ソーダは韓国でかわいいと大流行!日本でも買える場所は? | 生活情報お役立ちナビ

 

めっちゃかわいい~~~~♡

こういうのほんとテンション上がる~

韓国発らしい!

韓国っていっつも可愛いもの考えるよね~

実際に韓国にも行ってみたくなった☆

今日はこの辺にします!益田紗希

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« モデル気分になる秘訣 益田紗希 | トップ | 2017年の夏のトレンドメイク... »

おでかけ」カテゴリの最新記事