のんびり日記 益田紗希

日々の思ったこと気になったこと色々

モデル気分になる秘訣 益田紗希

2017-07-13 | おでかけ

益田紗希です!

 

毎日暑いね~。もう溶けそうだよー。。。乗り切れるかな(´・ω・`)

 

最近日が落ちるのも遅くなってきたし、夜に友達と遊ぶことが増えたな~

 

友達とよくするのが自撮り♡ やっぱりこれでしょ。ふふ

 

今日は、自撮りのためのライトを紹介します!

 

 参考サイト

【LEDライト】自撮りする女性にオススメ!自撮りの最高なLEDライト! – Lurecrew

 

これ、夜に自撮りするときめっちゃ便利なんだよねー

瞳にライトの丸い円が写って気分はモデル♡(笑)

お値段もそんなに高いわけじゃないので、

オススメです!

皆さんも是非!

では、今日はこの辺にしようかな。

益田紗希でした^^

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 益田紗希が気になってるパブ... | トップ | 今話題の電球ソーダ♡ 益田紗希 »

あわせて読む