のんびり日記 益田紗希

日々の思ったこと気になったこと色々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インスタ映えする旅行先 益田紗希

2017-03-07 | 日記

こんばんわ! 益田紗希です!!
適当に気になったこと等を書いていこうと思います^^
お付き合いしていただけると嬉しいです( *´`)

初投稿はインスタ映えする旅行先につていです(・∀・)
こんな投稿がありました。
 

   

  “

   “インスタ映え”で選ぶ 海外旅行先LIST

今年のゴールデンウィークは最大9連休! ということで、海外旅行を予定している人も多いはず♡
海外、行きたいけれどまだ未定、という方に…編集Oの独断と偏見によるおすすめスポットをご紹介。
今からでも間に合うかも!? な海外旅行の行き先を「インスタ映え」で選ぶのはいかが?

スマホでもフォトジェニックに撮れる、海外スポットBEST5!

ソウル (韓国)
近場でサクッと行けるソウル。
インスタ映え文化が根強いので、どこへ行ってもフォトジェニック!
その中でおすすめしたいのは韓国のセレクトショップBEAKER
海外ブランドのハイセンスなものからおしゃれな雑貨まで、取り扱いは幅広く
さらにお店中がフォトジェニックなのもポイント♡
自分へのお土産探しにおすすめです。

ニューヨーク
過去に4回行ったほど、大好きな都市・NY。
前回のステイでの発見Cha Cha MATCHA
インスタ映え間違いなしのカフェの1つ。
ユニークなネーミングやピンク×グリーンの可愛い内装だけではなく、
ヘルシーな抹茶を使ったドリンクにも注目です。
ニューヨーカーの間でも話題らしく、お店はシティガールで溢れていました!

ロンドン
ロンドン在住の友人に絶対に行くべき! とおすすめされたのがsketch
レストランなのですが、フロアごとにテーマがあって内装が全然違う!
(私はぜーんぶピンク一色のキュートお部屋を予約♡)
それぞれのフロアもすっごく可愛いのですが…
1番の驚きだったこのカラフルな場所は…なんと卵型のトイレ!
ロンドンらしくアフタヌーンティーも楽しめるので、予約を忘れずに。

パリ
憧れの都市でもあるパリは、JJスタッフ御用達!? の帽子屋さん
La cerise sur le chapeau(ラ・スリーズ・シュ・ル・シャポー)をご紹介!
ここのお店は、形や素材、帽子の色、リボンの色…など
帽子をセミオーダーできるのが特徴の1つ。
ちなみにお任せにすると…センス抜群・パリジェンヌ風の似合うハットが完成します。
翌日には仕上げてくれるので、短期間の滞在でもOKなのも嬉しい♡

シャウエン(モロッコ)
ラストはモロッコの小さな都市、シャウエン。
ここは写真の通り、町中が真っ青!
モロッコは鮮やかなカラーがそこらじゅうに溢れていて、
新しいインスピレーションのヒントが隠されている国なんです。
アクセスはよくないので行くのに勇気がいる場所ですが…
とにかくフォトジェニックな絶景なことは間違いなし!    


この写真を見てるとほんとに旅行したい!ってなります(*‘∀‘)
でも現実的に考えると行けないからあこがれだけで終わっちゃいますよね・・・(´・ω・`)
時間と行動力がある方はぜひ行ってみては!?

以上、 インスタ映えする旅行先 益田紗希でした!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
   | トップ | もっと店舗数増えてほしい ... »

日記」カテゴリの最新記事