たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

『マタ・ハリ』 日本初演!

2017-07-14 18:05:47 | 雑談(舞台)

『マタ・ハリ』が、来年1月日本で上演されるそうです。
柚希礼音さんと加藤和樹さんですって~ 観てみたい! 絶対素敵だと思う(*´艸`*)


詳しくはこちら↓
■フランク・ワイルドホーン×柚希礼音&加藤和樹 韓国発ミュージカル『マタ・ハリ』が日本初演




やはり注目すべきは柚希礼音さんの華麗なるマタ・ハリっぷりと、加藤さんがラドゥ大佐とアルマンを日替わりで演じられるということ。
これもう加藤さんのファンの方、うらやましすぎです!
どっちの歌も聴けるし、衣装とかなんやかんや、とにかくこの2役のギャップを堪能できるのではないかと・・!(加藤さんは大変ですが)

その他の出演者は、佐藤隆紀さん(ラドゥ)、東啓介さん(アルマン)、和音美桜さん、福井晶一さんなど。


こちらの記事によれば、2017年の韓国版では、昨年の初演に比べてかなりストーリーが深くなっているようで、音楽も初演より4曲ほど増えているみたい。

アルマンの乗った飛行機のシーン(どうしても離陸に失敗してるように見えたw)とか、ミュージカルを見慣れた人でも「え、それちょっと突然すぎじゃない!?」と思うほど突然に甘さ大爆発な歌を披露するアルマンの「これがミュージカルだ!」みたいなシーンは、今年はどうなってるのかな。

日本版がどんなふうになるのか、とても楽しみです^^



★ミュージカル『マタ・ハリ(MATA・HARI)』

■大阪公演
2018年1月22日(月)〜1月28日(日)予定
会場=梅田芸術劇場メインホール
■東京公演
2018年2月3日(土)〜2月18日(日)予定
会場=東京国際フォーラム ホールC



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東方神起、9月にソウルで単独... | トップ | [悲報]モテリーマン落選 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福井さんがいるのです! (まつだっち)
2017-07-14 19:36:08
年明け早々から会えるのです、多分。

で、福井さんが演じる役はどんな役ですか?←
まつだっちさん♪ (たけこ)
2017-07-14 23:24:27
福井さんご出演おめでとうございます^^
さりげなくお名前あって二度見しましたよ。嬉しいですね。
来年早々、楽しみが増えましたな(*´艸`*)

福井さんの役は、マタ・ハリの罠にひっかかって(裏にラドゥがいる)仕返しするっていう流れの中で、ストーリーを大きく左右していく役かと思います。
この人がいるから話がドラマチックになるというか。(彼が直接ドラマチックなわけではないのですけどね^^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事