たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

秋のピクニック

2016-10-08 23:41:40 | 日常


前日の天気予報では降水確率80%でしたが、当日朝8時の時点で降水確率30%に。

30%ならいけるんちゃう?っていうノリで、フラシスターちゃんたちとの秋のピクニック予定通り開催!

場所は前回と同じくカピオラニ公園という設定の、別名、緑地公園ですw


めっちゃいい天気やーん♪




みんなの持ち寄りで、お腹いっぱい食べました。
外で食べるご飯はどうしてこんなに美味しいのでしょうね。





青空の下で弾くウクレレも気持ちよかった^^
またしようね~♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まっすんお誕生日おめでとう | トップ | 10/20(本日)のSONGS見てね »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが晴れ女❗ (なつ)
2016-10-09 13:17:04
気持ちのいい青空!
ピクニック日和ですなー♪
こちらは晴れの日が少なめで
雨はありがたいけど、うんざり…

美味しそうなお料理もステキ(☆∀☆)
私もお天気良い日にピクニックしたいわー!
なつさん♪ (たけこ)
2016-10-09 23:40:01
晴れ女の実力を発揮してきた!(笑)
私の他にも強力な晴れ女ちゃんがいたのだよ^^

いい季節になったねぇ~
なつさんともピクニックしたいわ!
どこでもドアが欲しいね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。