たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。東方神起の事は主に別館に書いてます→http://ameblo.jp/meganenoeda/

ヒョンリョルさん、行ってらっしゃい!

2010-06-11 00:47:47 | 雑談(舞台)
とうとう6/10が来てしまいましたね。

ユン・ヒョンリョルさん、入隊のニュースです。



■ユンヒョンリョル、今日の訓練所入所
(ニュースカルチャー 原稿 記事配信 2010-06-10 12:59 )



『ノートルダムドゥパリ』、[モーツァルト!]などに出演したミュージカル俳優ユンヒョンリョル(26)が本日(6月10日)のトレーニングセンターに入所する。

ユンヒョンリョルは入所前日の昨日ペンカペワ[モーツァルト!]公式カフェなどに文章を残して、"これまでのミュージカルをしながら、とても幸せだったし、特にモーツァルトと呼ばれる作品のコロレも呼ばれる場所に会い本当に多くのことを学び、ヌキョトヌンデいつの間にか軍入隊をするようになった"と述べ、国防の義務を絶えるようになった所感を解放乗せた。

ユンヒョンリョルはミュージカル[モーツァルト!]でコロレド大司教として活躍し、モーツァルトと対蹠地に立つ人物で、強烈な演技を披露したことがある。最近では8人のミュージカル俳優たちが集まって作った歌謡カバーアルバム『イントミション』に参加してチヨンソンの'願い'を呼ぶこともした。

ユンヒョンリョルは、元のイントミションのアルバムの活動にも注力する予定だったが、訓練所入所日が確定した風に6月11日から13日まで大学路ドンドクヨデ芸術文化センターで開かれる『イントミション』のコンサートには残念ながら出場を辞退することになった。

6月7日第4回『ザミュージカルアワード』で、男女のジョー賞授賞者に出たのがユンヒョンリョルの入隊前最後の活動となっている。ユンヒョンリョルは、この授賞式で、精一杯頭を育てた様子だった。

"体の元気よく行ってくるだろうから、常に健康で幸せに望むと言って、2年後にブェプゲトダ。"という言葉で挨拶を仕上げ建てたユンヒョンリョルは、4週間の訓練の後、京畿道竜仁樹脂区では、国防の義務を果たす予定だ。




ヒョンリョルさんのcyより。




翻訳機の文章ですが、「真の祭りは2年後に・・!」とありました。

2年後、どれだけ多くのファンがあなたを心待ちにしていることか。

私もその中のひとりです。



先日の、第4回『ザミュージカルアワード』が入隊前の最後のお仕事だったヒョンリョルさん。


ジュンスの名前を呼んでくださって、
ジュンスの受賞を一緒に喜んでくださいましたね。

ありがとうございます。



来年、もし「モーツァルト!」が再演するなら、あなたのコロレドが観れないことがとても寂しいけど、
そして来年の「エリザベート」で、あなたのトートが観れないことがとても寂しいけど(勝手にキャスティングしてました!)、
2年後にまた舞台でお会いできるのを楽しみにしています。


あなたが歌うこの曲がとても好きです。
何度CDをリピートしたことか。

どうか2年間、お元気で・・!


(私のお気に入りの写真です。cyよりお借りしました)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« そして今日もスナナレは見れない... | トップ | MUSIC JAPAN 東方神... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2010-06-13 17:55:12
私も2年後の舞台を待つ一人です。

緊張感高まる5月下旬、板門店に行きました。
息子が兵役中は母親も兵役を務めている気持ちですとおっしゃったガイドさんの言葉が耳に残っています。
平和を祈らずにはいられません。

またたけこサンと同じ空間で、2年後のヒョンリョルさんの舞台を楽しめたらいいな。
aoiさん♪ (たけこ)
2010-06-16 01:49:16
同じ月日を一緒に待っていただける方がいて心強いです。
ガイドさんの言葉・・・身にしみますね。
本当に平和を祈らずにいられません。

私もまたaoiさんと一緒に同じ空間で同じ舞台を楽しみたいです。
(ホントに楽しかったですね!)
2年後、どんな舞台がヒョンリョルさんを待っているのでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。