たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

WOWOW じゅんさん祭り

2007-02-28 06:34:03 | 舞台(TV・DVD・配信)
封も開けずにほったらかしにしていた“WOWOWマガジン3月号”。
さっきなにげに見て思わず歓喜の声をあげました!

■ 「噂の男」 3月2日(金)23:00~1:40 放送

やっべぇ~、今週よ、今週!
気付くの遅かったら、見逃してたよ~!(DVDを買いなさい)
ほぇ~、気付いて良かったー

そして、これだけじゃないのでアルよ

■ 「NODA・MAP 『ロープ』」 4月放送予定

ついこないだ観たばかりの「ロープ」が早くもまた観られるぅ~v
作品がすごく面白かったのでとても楽しみ☆
うきゃきゃ 4月まで待てない~(笑)

今週はなんとか仕事頑張れそうだな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「マリー・アントワネ... | トップ | 3月は キンタ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台(TV・DVD・配信)」カテゴリの最新記事