たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

1日を振り返って

2008-08-28 21:51:37 | ウーフ
本日の私を表す四字熟語

一生懸命
無我夢中
虚弱体質
疲労困憊
放心状態

夜はあまりの疲れに夕食を作れず、ホストさんと大工さんのカズノリくんと三人で館山まで回転寿司を食べにいきました。
お、美味しかった…(/_;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエご飯 | トップ | 美味しい珈琲 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ感じ (サイ)
2008-08-28 22:58:58
充実した一日を表す四字熟語が並んでますなあ。
農作業って、同じことを繰り返しながら、だんだん無になってくよね。マラソンしながらアルファー波が出るとかいうのと同じような感じ。
日々精神的には疲れて、何もできなくなることはよくあっても、肉体を酷使してそういう状態になることは、そうないだろうから、体がきしむ感じを体験するのっていいよね。まあこんな事言ってる私は、単なる楽しみでやってるにわかファーマーやから、こんなお気楽なことが言えるわけですが。
サイ♪ (たけこ)
2008-08-30 17:21:14
いやぁ~、無になるね!
アルファー波も出まくりだったことでしょう(笑)
しかし、肉体も使ったけど、頭も使った!
師匠がこうしたら私はこうするっていうパターンがいくつかあって、師匠の動きによって瞬時に自分の次の行動を決めないといけなくて。これは会社の仕事と共通するなぁと思ったよ。
にわかファーマーであれ何であれ、やはり何かを作る作業(そこに愛情があるものは特に)は素晴らしいですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウーフ」カテゴリの最新記事