たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

鶴橋 カナリヤ

2010-12-23 22:42:10 | 
今日は鶴橋で焼肉を食べまして、そのあと、ジャンボパフェで有名な「カナリヤ」へ。

高校のときに、ここでジャンボパフェを食べてお腹を壊してしまったことがあるので(笑)、今日は普通サイズのパフェにしました。
焼肉食べた直後でお腹いっぱいだったしね




普通サイズのパフェ ↓


【左】私のフルーツパフェ
【右】相方のチョコレートパフェ







  まさか完食するとは自分たちもびっくりでした・・!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶴橋すてき (笑・・・!!!!)
2010-12-23 23:35:38
感動!!!
すてきパフェ^^;
すてき胃袋^^;
懐かしの… (マウマウ)
2010-12-24 01:08:05
鶴橋かあ~花園と八尾にすんでましたので、よく行きましたね~さすがに河内長野に引っ越してからは、行けなくなりましたけど…
パフェは行った事がないので是非とも行ってみたいですねぇ
しかし…巨大化しそう
おはようございまーす てへっ (たけこ)
2010-12-24 08:26:06
>笑さん♪
実は何年も行ってなかったので、普通サイズパフェがこの大きさだったってことを店に入ってから思い出しました。
でも私たちの「すてき胃袋」のおかげでクリアできてよかったですw


>マウマウさん♪
きゃあ~、以前お住まいだった地域、同じ学区です・・!
高校は鶴橋から歩いても行けるところだったので、学校の帰りによく立ち寄りました。
パフェ、機会あれば一度話のネタに行かれてみてくださいな~
でも座席数が少ないのでいつもすごい列なんです。21時ごろまで開いているので、夜の方が狙い目かも知れません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事