たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

BS-TBS「美しい日本に出会う旅」"旅の案内人"に

2017-03-07 17:30:52 | StarSとかよしおくんとか

最近ここが「よっさんブログ」みたいなことになっていますが、
こうもコンスタントに新しいニュースが飛び込んでくるものかと、こちらも驚いております。
ご活躍、なによりです。


今日は、4月よりBS-TBSの番組「美しい日本に出会う旅」に、"旅の案内人"として出演されるというお知らせが。

http://www.grand-arts.com/works/2017utukushi.html

番組名:「美しい日本に出会う旅」
放送局:BS-TBS
放送日:毎週水曜 20:00~20:54
出演者:旅の案内人 ~井上芳雄、高橋一生、瀬戸康史
番組HP:http://www.bs-tbs.co.jp/utsukushii/


なんじゃこの案内人の顔ぶれは!
兄と弟やん(*´∀`*)


番組は見たことがないですが、ぜひ4月から見てみたいと思います。





それと、イディナ・メンゼルさんの武道館コンサートに芳雄さんがゲスト出演されるそうですね。
楽しいコンサートになりそうですね^^

http://www.grand-arts.com/works/2017idina.html








ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「陥没」大千穐楽と「桶狭間」 | トップ | 「さよならソルシエ」再演ナ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな番組(*^^*) (まつだっち)
2017-03-07 20:52:22
紀行や旅番組が好きなので、
これもよく見てます!
いまは歌舞伎俳優の七之助くんが案内人なんですよー。
芳雄くん以外のお二方も好きなので、4月からはますます楽しみになりました。

芳雄くん、ほんと忙しい(>_<)
まつだっちさん♪ (たけこ)
2017-03-07 21:14:42
この番組、よく見てるんですね!(*^^*)
そっかそっか~ 私も4月から見てみますわ。
あとのお2人、わたしも好きです~
芳雄くんとつい最近まで共演してて、なんだかすごいご縁があるなぁと。
楽しみ~(о´∀`о)
Unknown (ぴぴ)
2017-03-08 20:45:09
井上くん、最近、映像でもご活躍ですねー。
舞台での井上くんを観たのはいつのことやら。( ̄▽ ̄;)

イディナ・メンデル、また日本公演あるんですね。
一度、彼女の歌を生で聴いてみたいものです。
ぴぴちゃん♪ (たけこ)
2017-03-08 21:23:23
いつの間にか普通にテレビに出る人になってますよね(о´∀`о)
舞台もコンスタントにしてるのに映像のお仕事もけっこうあるようで、まさに働き盛り!(笑)

イディナメンデル、私も1度生歌聴いてみたい~
残念ながら今回の来日コンサートは行けませんが(。´Д⊂)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

StarSとかよしおくんとか」カテゴリの最新記事