たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ミニオンday

2017-07-26 23:59:06 | 映画

映画 『怪盗グルーのミニオン大脱走』 観てきました!

http://minions.jp/



楽しかったー^^
面白くて可愛くてハラハラしてスカッとして心が温かくなるミニオンズの世界。
大人が見るべき映画だと思いま~す♪

吹き替えキャストの詳細はこちらに。
■山寺宏一、宮野真守、福山潤ら参戦!『怪盗グルーのミニオン大脱走』追加キャストが発表!





映画を観た後、心斎橋の「ミニオン大脱走カフェ」へ。
http://the-guest.com/minion_osaka/




10人くらい並んでいましたが、けっこうすぐ入れました。




私たちはカフェラテのHOTとICEを注文。
ペーパーランチョンマットとコースターは持ち帰ることができます。



ラテの絵柄はランダムで、Mちゃんのアイスラテの絵柄は、
バルタザール・ブラット(松山ケンイチさん)と、その相棒であるロボットのクライヴ(宮野真守さん)でした。
映画観た直後だと気持ち上がりますね~ (*´艸`*)
楽しいひとときでした^^


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分でする相続登記のススメ | トップ | 「過保護のカホコ」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。