たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

同窓会

2017-01-04 20:17:03 | 日常

小学校と中学校の同窓会のお知らせが…!






……福岡まで行くか!(ノ´∀`*)








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月と火星と金星 | トップ | MICHAEL K. LEE / UNCONVEN... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ミント)
2017-01-05 12:50:09
たけこさん

福岡いいと思います!美味しい食べ物と
再会というダブルの旅ではないですか。
チャンミンの好きなラーメンまた食べたいです。
今年はSHINee日本ツアーが名古屋と大阪に行きます。
去年は福岡人生初上陸して絶対ラーメン食べると行って感動したのが懐かしいです。

今年もよろしくお願いします。
ミントさん♪ (たけこ)
2017-01-05 16:15:25
こんにちは。
福岡、いいですよね^^
新旧いろんな思い出がたくさんあって、
いろいろ考えるのも気づけば博多弁で考えてます(笑)
あのラーメン私ももう一度食べたい・・!
SHINee日本ツアーがあるのですね。楽しんでくださいね!!
今年もよろしくお願いいたします^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。