たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

サラNEO最終回!

2007-09-25 23:59:57 | TV ・配信
いつも突然始まって突然終わる『サラリーマンNEO』。
Season2が本日を持って終了となりました。ぐすん。

最終回の「セクスィー部長」、登場したと思ったらなんかサイズが小さめ・・・って、池田鉄洋じゃん!!
しかし彼のサラNEO終盤の追い込みはすごかったなぁ(笑)

やっと登場したホンモノのセクスィー部長
毎回何か新しいパターンの動きを見せてくれる、沢村さんはすごい!
私の中で “コノ人の芝居を観ろ!BEST5” に堂々のランクイン!

ちなみにその5人とは、
1位 石川 禅さん
2位 松たか子さん
3位 安田 顕さん
4位 篠井英介さん
5位 沢村一樹さん  です。

「セクスィーは1日にしてならず」
セクスィー部長はこの名言を残して旅に出ました・・・馬で(笑)

エンディングの曲「ええねん」は最終回ということでキャストの皆さんの「ええねん」でした。
池田さんは「気持ち悪くてもええねん」
われらが宏太郎は「踊れなくてもええねん」
えーっ!どういうこと? もとダンサーの意味深発言!!

Season3は 『竹下宏太郎のサラリーマンNEO』 と冠ついて帰ってきてくれることを願います
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見送り | トップ | 名付け親はユーミン »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええーーーっ?! (mitchy)
2007-09-26 19:40:42
…って思いましたよ、宏太郎!!
どぉしてーー?!踊れなくてもいいの?!
久しぶりに米米のビデオで、
若かりし日の踊る宏太郎をみてみようかしら(笑)

私もSeason3楽しみにしていま~す♪
寂しすぎ~ (のりこ。)
2007-09-27 05:30:52
もう涙なしではみられませんでした。(笑)
あれが、元祖セクスィー部長だったのですね・・・
沢村さんのすごさが炸裂の時間でした。
いつもメロメロにされちゃうゲスト?は、いろんな方がいましたね。
最終回の麻生さんも、なにかあり?でしたか?

この人の舞台を観ろ!
堂々の1位の禅ちゃん、同感同感。
私も今年の第一位をあげたいくらいなんですもの。
Season3を待つ! (たけこ)
2007-09-27 14:55:53
>mitchyさん
でしょ!?でしょ!?
画面に向かって「何言うとんねん!!」と突っ込みましたよ~。
だって、「ひーはー」ではダンスシーン、やっぱカッコよかったですから。
っていうか、mitchyさん、昨夜のNHKの『SONGS』見た!?
米米再結成ライブ、過去の映像が映ったときにちょっとだけ宏太郎映ったね

>のりこさん
「がんばれ川上くん」を初めて見たとき、沢村さんの演技が素晴らしくてショーゲキを受けました。
それまで沢村さんのことを二枚目俳優さんだと思っていましたから。
で、セクスィー部長も毎回パターンが同じならあきるだろうと思っていたら毎回新しい何かがあってこの人はタダモノではない!と(笑)
ゲストもいろんな方がいて楽しかったですねv

今年の禅さんはMVPですよねぇ~
大笑い!! (かしまし娘)
2007-09-28 15:03:01
たけこ様、まいど!
終わっちゃいましたねぇ。でも、怒涛の30分。
「サラリーマン講座」「サラリーマンの王国」!!
一緒にOAっつうのは初めてじゃぁ?

セクシィー部長も、気持ち悪くなりながらクセになる!
バッタもん登場とは!しかもそれを演ってるのが…。グハハ。

エンディングの「ええねん」はグッと来ました。
次回も、入江雅人を出してネ(笑)

「竹下宏太郎のサラリーマンNEO」
賛成っっ!
同じ「ダンス」ってことで、「コンドルズ」もヨロピク♪
コンサートに行って、腹がよじれましたぁぁ。
かしまし娘さん♪ (たけこ)
2007-09-29 08:52:27
まいどです!
終わっちゃいましたねぇ。
そっか!「講座」と「王国」一挙OAは初めてだったかも!(マギー大活躍
バッタもんのセクスィー池田はちょっと笑えましたね。
入江雅人といえば、自分のミスで周りが徹夜とかしないといけない羽目になるのに、自分は故郷とかに帰ろうとする、あのシリーズが大好きでした!!
コンドルズのコンサートってお腹がよじれるのですね!
またレポを拝見しに伺います♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV ・配信」カテゴリの最新記事