たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

「ミステリー修学旅行」ライビュ

2017-05-14 00:00:00 | TEAM NACS

オフィスキュー25周年&ファンクラブ15周年記念の特別企画「ミステリー修学旅行」。(北海道で開催)





修学旅行2日目(5/13)の夜にツアー参加者だけが入場できるホールイベントがあり、その様子を全国の映画館でライブビューイングしていただけるとのことで、お留守番組のワタクシめは地元の映画館に行ってまいりました。
映画館も最前列までびっしり席が埋まってました^^


2時間半弱のイベント、とても楽しかった・・!

オープニング、安田さん登場の時、途中で階段で本気でコケて(←たぶんネタではないと思う)、それ以降、階段を歩くときはおじいちゃんみたいになる安田さんに大笑いしてから、そのあとずっとイベント中は何かしら笑ってましたね。


修学旅行参加者は1年2年3年に分かれて、それぞれ観光に行ったらしい。

担当は、1年→大泉・戸次  2年→森崎・安田  3年→音尾・ミスター

安田さんは砂利道を歩いているのに足音がしない、とか、シゲちゃん「なごり雪」でデュエット仕切り事件とかいろいろ楽しかった話をきかせていただきました。



ホールイベントの企画もいろいろ楽しくて、事務所が25周年ということで過去の貴重な映像なんかも惜しみなく見せていただき、ホント笑いすぎてお腹痛かったですよ。

特に面白かったのが、

・レスリングをしながらラジオの打ち合わせをしている洋さんと安田さん
・洋さんとシゲちゃんのダイエットバトル
・音尾先輩ファイト!(団体戦)
・週刊大泉の秘蔵写真のすべて


若かりし頃の安田さんはホントかっこ良かったと思うんですよね^^



お祝いメッセージ動画は、北海道知事、樋口了一さん、栗山監督(ファイターズ)、PUFFY、GLAYなど、超豪華な顔ぶれ。
藤尾さんの絵も素敵でした。


そして最後にリーダーから嬉しい発表が!
2018年 TEAM NACS本公演 公演地発表!

■「PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて」
2018年2月~3月 札幌・仙台・東京・東海・大阪・福岡


1会場で長く公演するって言ってました。楽しみ^^



最後のミスターの挨拶は、目に見えないところでサポートしてくれている全てのスタッフへの感謝で溢れていました。
ライビュ会場でも、スタッフの方々へ心から拍手をさせていただきましたよ。

オフィスキュー25周年、本当におめでとうございます・・! \(^o^)/



【追記】年表もっと拡大して~^^





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SPICE記事『レ・ミゼラブル』... | トップ | 舌診 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。