たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

2015 レ・ミゼラブル キャスト発表

2014-08-14 23:14:26 | 雑談(舞台)

 

きましたネ!

2015年のレミゼキャスト!

http://www.tohostage.com/lesmiserables/index.html

 

 

バルジャンにヤン・ジュンモさん!

おめでとうございます。

たぶん観た人腰抜かす、魂奪われる、そんなバルジャンではないでしょうか、楽しみです!

 

 

ヤンジュンモさんプロフィール

http://www.tohostage.com/lesmiserables/prof_yan.html

 

 

吉原バル、福井バルも続投ですね。

吉原さんは2015年もバルジャンとジャベールの2役のようです。

 

 

そして、新ジャベ登場!!

岸祐二さん、おめでとうございます^^

今回発表されたすべてのキャストの中で、いちばん「わぁっ!!」って歓声をあげたキャスティングです。

アンジョをされていた頃からこの日まで、本当にいろんな役を演じられて、熟成されてまさに今、「時が来た」という感じでしょうか。

楽しみにしています!

 

川口ジャベール続投もめっちゃ嬉しいです^^

 

 

こちらの中では、いなくなった人もいてちょっと寂しい思いも。

2013年はアンサンブルにいらっしゃった清水彩花さん、新コゼおめでとうございます。

 

 

男性アンサンブル

 

わー! じゅんじゅんは何の役?

照井さん、中西さん、日浦さん、のお名前が新たに追加でしょうか。


女性アンサンブル

岡井さんは華花さんに改名されたのかな?

 

 ガブはどうなるのかな~ ^^

 

東宝さん、エリザのキャストも待ってますので!(笑)

 

ps 照井さんのレミゼキャスティング、返り咲きなんだっけ?はじめてなんだっけ?とよくわからなくなって、照井さんのブログを検索。

そしたらめっちゃ喜んではった~^^  本当におめでとうございます!

http://ameblo.jp/hirotakaterui/entry-11909839144.html

 

時々「照井さんの出ていたレミゼ観ました。」と言われますが
初めて参加致します!


って書いてあるw

私もなんだか見たことあるような気がしてましてね^^;

それより、照井さんのブログを探すのに 「テルるんぱ」で検索してしまった私(笑)

時の流れを感じました^^;

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムソク病 | トップ | 16時間 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miii)
2014-08-15 15:18:58
いつも楽しみに拝見してます。

レミゼって 日本人にとって 特別ですね。

厳しいオーデションと練習と固枠のある演出と群集劇
帝劇の常連とは言えないプリンシパル達の活躍

やんじゅんもさんは 印象は地味かなぁと思いますが
音だけで聞いていると どんなスター陣(含むクラッシック正統派や私の大好きな韓みゅスター) と共演しても、最後に耳に残るのは彼の歌声だったり。 どっちかというと 今井さん系かなぁと。 独白とBring him homeに期待。
 
野島アンジュはやんじゅんもさんとも仲良く、韓国で声楽を習っていらして 先日あの野島さんがこんなに歌が・・ですごくびっくりしました。努力が実になる。
 ウタウマでも渋ジャベ傾向で 岸さんのウタウマ華のあるジャベでとても楽しみです。

 韓みゅにはまって色々と見ましたが、爆音の歌は日本にないのは残念ですが、様式美と陰影の美しい日本ミュージカルの良さを再認識して、2015のレミゼ楽しみ。
育君レミゼはずれて、井上君神の申し子も卒業でエリザの発表のどぎまぎ。 新エリザは、新しいメンバーですごく喜び、以前のメンバーに悲しむ 両面の予感も。 でかい人のファンでもあります。

ブログを今後も楽しみにしてます。
ジュンモさんバル (mimin)
2014-08-16 03:32:16
いやー、びっくりしました!
海外で舞台に立つことだけでも大変なことだと思うのに
日本のレミゼでバルジャンとは!
その決断を尊敬します。

歌唱力は言わずもがな、更にまだお若いのにお父さん役がハマる(西便制にて太鼓判・笑)落ち着いた風貌…
来年が楽しみですね^^
miiiさん♪ (たけこ)
2014-08-17 11:38:12
こんにちは。
コメントありがとうございます^^

レミゼってやっぱ特別ですよね~
なにもかもが吟味されたステージというか、観る方も気が引き締まる思いがするというか。

今井さん系!
私、今井バルが大好きなので、ジュンモさんが今井バル系なら大感激です。
楽しみですね!

野島さん、韓国で声楽を・・!そうなのですね~
大活躍されてますよね、影での努力は相当をされているのだろうなって思います。

韓国ミュージカルをいろいろご覧になられているのですね。
そうなんです、同時に日本のミュージカルの良いところもたくさん認識できて、もちろん韓国ミュージカルの世界もすばらしく、世界が広がりますよね^^

エリザのキャストも今からドキドキしています。
でかい人ってどなたでしょう?
祐一郎さんかなぁ^^??

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
miminさん♪ (たけこ)
2014-08-17 11:46:28
びっくりしましたね!
厳しいオーディションに勝ち抜かれて晴れの舞台。
本当におめでとうございます、と申し上げたいです。
日本でもきっと大評判になる予感。
若干年齢不詳なところはバルを演じるにはよさげですネ^^
早く舞台を拝見したいです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事