たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

韓国『レベッカ』2017キャスト!

2017-06-14 17:59:12 | 韓国ミュージカル

先日ソウルで釘付けになったんですよ、これに!






レベッカ、今年上演あるんだ!

って、何も知らなかったものだから舞い上がっちゃって!w


そしたら今日、キャスト発表があって、

チャンウィマキシム キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!!!!!!



■チョンソンファ・オムギジュン・ソンチャンウィ・ミンヨンギ「レベッカ」に戻る
http://www.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=JI51&newsid=02033606615961720&DCD=A405






また観れるんですね、伝説のチャンウィマキシム・・!(勝手に伝説扱い)
とりあえずこちらの動画のオープニングとエンディングがため息モノでございます。↓


【2017ミュージカルレベッカ】マキシム・ド・ウィンター役キャスティング公開





そして、わたし役に、f(x)のルナちゃんがキャスティングされているんですね!
一足先に来月大阪で会えるのでとても楽しみです。まさかレベッカの歌を歌ってくれたりはしないかな?




【2017ミュージカルレベッカ】わたし(I)役キャスティング公開


ちなみにこちらの動画↑にもチャンウィさんが^^




できればチャンウィさんとルナちゃんの組み合わせで観てみたいなぁ(´∀`*)


早めにキャストスケジュール、プリーズ・・!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユノちゃんファンミ 170610 | トップ | ちょっと今から仕事やめてくる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぉふぉふぉ (なつ)
2017-06-15 12:54:18
きましたな!!チャンウィマキシム!
レベッカってこんなに盛り上がる演目だっけ?
って疑問に思いながら、いちいちツボって悶えてたのを思い出しました。

ちょっと終わってからおかしかったね、あの時の私達…(爆)今回も観に行けたらいいけどなー
なつさん♫ (たけこ)
2017-06-15 14:39:26
ふぉふぉふぉ(笑)
きましたねー!

マタハリにお名前なかったからレベッカも期待しないように自分に言い聞かせてたんだけど、チャンウィマキシム再び!!!!!!
前回はホント楽しかったねぇww
今もまだ思い出して大笑いできるくらい。

もしなつさん韓国に行くような企画があれば、またお誘いくださいな♪
食い倒れツアーでもよろしくってよ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ミュージカル」カテゴリの最新記事