たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ユノ様、ご帰還!

2017-07-10 16:48:05 | TVXQ

7/8にソウルでSMTコンサートがあり、ユノが除隊後初めてステージに復帰しました!


私はソウルには行けませんでしたが、動画を見て感動。
宝塚の男役の人かと思うくらい美しいやーん!









新曲ひっさげて登場。
キレッキレのダンス!

[170708] TVXQ UKNOW - DROP (SMTOWN in SEOUL Multi FANCAM)





既存の曲もたくさん歌ってくれたんですね。
何が感動したって、このコンサートはSMファミリーのコンサートだから東方神起のファンは一部しかいないはずなのに、
ワールドカップスタジアム中、大合唱になってる・・・・泣けましたTTTTTTT
他のグループのファンの人たちも掛け声かけてくれてるよ・・TTTTTTT 
EXOのファンの応援席を映した映像を見ると、掛け声だけじゃなくてペンライトで振り付けもちゃんとしてくれてて心底感激。
ユノはよく「東京ドームを抱く男」って言われるんですけど、ワールドカップスタジアム抱いちゃってますね、これ。
そして最後の最後まで全力のパワーでステージに立ち続けるこの姿に胸が熱くなる。これがユノなんだよなぁ(涙)

동방신기(TVXQ) 유노윤호[4K 직캠]히트곡 메들리medley@170708 Rock Music





↑の動画にもありますが、曲の変わり目でジャケットを着ようとしたらうまく着れなかったユノさん、
ジャケットを脱ぎ捨て、ボタンを引きちぎった・・!






ワイルドにボタンを引きちぎったシーンをスローで。










レッドオーシャンとユノ









後輩くんたちもユノが帰ってきたこと喜んでくれて・・




チェンくん(EXO)のこの表情に涙出たTT





後輩くんたちと。 






今回のユノのステージで 「王の帰還」 とニュース記事に書かれたりしていたのですが、
ファンのツイートでは、「皇帝」って呼んでるのをよく見かけたんですよ。

で、「王」と「皇帝」はどう違うんだろう? って思っていたら、
昨夜、「しくじり先生」でペンギンの話をしてて、まさにタイムリーに王様ペンギンと皇帝ペンギンの話題になってて、
「キング」と「皇帝」の違いを説明してくれてました!!!




おおお、そうなのか。
じゃ、ユノはやっぱ皇帝じゃん!と、自分の中で結論が出ました^^



来週はいよいよ大阪でSMTコンサート!
楽しみすぎます (*´艸`*)





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Kさんミニライブ&サイン会 | トップ | 『親の介護、はじまりました... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ミント)
2017-07-10 19:44:30
たけこさん

お帰りなさい!ユノ。とうとう日本で言える日が近づいてきましたね。もうきっとウルってなるのかな?
いやいやチャンミンと2人となった日までは泣かないようにと思って笑顔で会いたいですね。
しかし凄いですね2年も現役を離れてたのが信じられないダンスする姿はやはりユノでした。
今週末楽しみに今からドキドキワクワクしてます。
ミントさん♪ (たけこ)
2017-07-10 23:54:48
こんばんは
いよいよ今週末ですね!
ホント、この間まで軍隊にいた方とは思えない・・
日本のステージでは、ソウルとは別の曲が登場するのでしょうかねぇ。楽しみですね!^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。