たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

モンアゲコン 180220

2018-02-21 01:04:55 | 音楽

モンスターズのコンサート、楽しかった!

まだ初日終わったばかりでネタバレになっちゃうので
2日目3日目来られる方にどうしても見逃してほしくないところだけ書くと、

★想像を絶するシャンデリア
★レミゼにゴッホ
★あれ?あの人ブライアンメイじゃない?
★きっしーのムーンウォーク



相変わらず楽しいステージで笑わせてくれるかと思えば、
歌の部分ではさすが…!とうならせてくれる素敵なお兄さんたちです。
特にきっしーのブイドイ(もちろんさとしさんとカズさんがコーラス)はいつ聴いても圧巻。


スペシャルゲストは初日はお二人で、壮さんと小西くんそれぞれ、ソロ曲1曲とモンスターズとのコラボ曲1曲の計2曲ずつ。
小西くんのコラボ曲はN2Nからだった!
モンスターズの3人は頭に日本の幽霊がつけてる三角の白い布をつけてて、小西くんに「解釈間違ってる」と指摘されてました(笑)



アンコールのときに小西くんのお誕生日をお祝いしたんだけど、さとしさんがいきなり小西くんのお顔をケーキに突っ込みましたw

https://twitter.com/3104shHoney/status/965968156844896256




そのあとまさかさとしさんまでケーキまみれになっていたとは!(笑)

https://twitter.com/3104shHoney/status/965969331455647746



https://twitter.com/3104shHoney/status/965970860027752448





レッドとブルーのテープをゲットしました♪




2日目のスペシャルゲストは芳雄さんなので、コラボ曲は三銃士ナンバーになるのかな!?
ダルタニャンと三銃士の何かパロディ的なものが見れたりするのでしょうか。
いろいろ楽しみです(*^^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプル小西 | トップ | 丸山珈琲 表参道SingleOrigi... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーじーでー? (ひー)
2018-02-22 13:16:31
さとっさんもケーキまみれになっとったとは(笑)

2日間堪能させて頂きました!

チケット取ってくれて有り難うねo(^-^)o
ひーちゃま♪ (たけこ)
2018-02-22 15:51:20
さとしさんの方がお顔全面にケーキついてるね(笑)

2日間楽しかったね!
なかなか充実した遠征でしたな(*´艸`*)
こちらこそいろいろありがとう、またご一緒しましょ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事