たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

かん袋

2017-07-29 22:56:16 | 

たぶん10年以上ぶりくらいに「かん袋」さんへ行ってきました。



相変わらず激混み~!
常に人が出入りしていて、↑の写真は奇跡的に人の行き来が途切れた瞬間。 ←だいぶ待ったw



メニューは「氷くるみ餅」と「くるみ餅」。




先にお代をお支払いして番号札をもらって待ちます。
お茶はセルフサービス。





キタよー♪(*´▽`*)



最近できるだけ冷たいものを控えるようにしている私は普通の「くるみ餅」を注文。
しかし、私以外のお客さんは見事に全員「氷くるみ餅」を注文していました!


美味しい~^^
お餅は5個入っています。




「氷くるみ餅」も食べかけの写真を撮ったのですが、見た目あまり綺麗でなかったのでアップするのはやめておきます(笑)



美味しいものを食べているときは本当に幸せ。
ごちそうさまでした^^



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMTに行けない夜は | トップ | 「グリーン&ブラックス」第4話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。