たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ラブ・ネバー・ダイ 公式HP キャストスケジュールなど

2013-09-22 00:45:41 | 雑談(舞台)

スポーツ新聞の記事を自力で要約しなくても、ちゃんと公式あるんやーん(笑)


公式サイト → http://lnd-japan.com/




FB

ブログ

ツイッター (9/22 0時の時点では凍結中)



キャストはアンサンブルさんも発表されてたんですね^^

【キャスト】(50音順)
ファントム:市村正親/鹿賀丈史
クリスティーヌ・ダーエ:濱田めぐみ/平原綾香
ラウル・シャニュイ子爵:田代万里生/橘慶太
メグ・ジリー:彩吹真央/笹本玲奈
マダム・ジリー:鳳蘭/香寿たつき

上野聖太、さけもとあきら、染谷洸太、田村雄一、丹宗立峰、遠山裕介、港幸樹、安福毅、秋園美緒、秋山エリサ、彩橋みゆ、飯野めぐみ、家塚敦子、池田知穂、池谷祐子、佐々木由布、吉田萌美



プリンシパルキャストスケジュールはこちら!

http://lnd-japan.com/pdf/cast.pdf



土日の遠征組は、土曜日にマチソワすればほぼキャストをカバーできる週もありますが、問題はマダムジリーですね。
どちらのマダムジリーを見るか、究極の選択になりそうです^^;


私は、キャストでこの日しかない、って必然的に決まってしまったのですが、
地方公演ないのかなぁ・・あるといいですよね・・!



2011年に韓国で観たコンサートで、ホン・グァンホさんがこの曲を歌っているのを聴いてとても感動しました。
後半のドラマチックな展開が特に素敵~^^

"Til' I Hear You Sing"




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラブ・ネバー・ダイ | トップ | レ・ミゼラブル 130921S »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事