たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ユノ、チェジュ航空の新モデルに決定

2017-05-16 18:14:38 | TVXQ

ユノがチェジュ航空の顔に!

嬉しいニュースです^^


Yahoo!ニュース より
■チェジュ航空、東方神起ユンホを新モデルに…日本市場を狙い攻略強化



早速チェジュ航空の会員登録をしました。

チェジュ航空は、LCCなのに金浦空港に行けるのが魅力的な航空会社さんでしたね!
過去記事→金浦到着のLCC


他社でマイル貯めてますが、これからはチェジュ航空を利用します!
はい、ファンとはそういうものですね^^



そして、ユノの嬉しいニュースは日本でも!

今発売中のAERAにユノの記事が。







いい記事でした(涙)



この「AERA」のニュースと同時に、韓国の雑誌「ARENA」の6月号の表紙がユノだというニュースも入ってきて、
日本の「AERA」と韓国の「ARENA」で昨日はTLがカオスなことになってました^^



あと、先日日程が発表された 「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN」 の出演者が発表され、ユノの名前もありました!
地元の京セラドームが土日なうえにユノの除隊後日本での初めてのステージになるので、本当にチケット激戦と予想されます。
どうか当選しますように・゜・(ノД`)・゜・


ああ、ユノが除隊してからいろんな気持ちを思い出してきましたよ。
他では感じることのできないこの特別な心弾む感覚、2年ぶりだー(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舌診 | トップ | 乳がん検診 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。