たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

『レ・ミゼラブル』大阪公演プリンシパルキャストスケジュール

2017-03-15 21:04:04 | 雑談(舞台)

ちょっとすみません、
私はどうしたらいいんでしょうかww


【大阪公演プリンシパルキャストスケジュール】
http://www.umegei.com/schedule/582/





※唯月ふうか、橋本じゅんは、大阪公演には出演いたしません。



博多座のスケジュールも発表されてたけどやはり同様にご出演なしでした~! チーン。
http://www.hakataza.co.jp/lineup/h29-8/schedule_k.html







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MISSION CARD DVD | トップ | 帝劇に行くしかない »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋も (まつだっち)
2017-03-15 22:27:49
じゃんさんのご出演はないですね…
ふうかちゃんはありますよ!

大阪での福井さん出演数の少なさにがっくりしてます(;_;)
名古屋ではそこそこあるから、いいとしますけどねぇ
えー (ひー(nao))
2017-03-16 09:35:04
じゅんさん大阪来ないの~?
ぬーん。。。
まつだっちさん♪ (たけこ)
2017-03-16 11:11:55
じゅんさん、名古屋公演もご出演なしですか・・!
東京より名古屋のほうが行きやすいのに・・残念。

大阪公演の福井さん、5公演なんですね。
でも地元でたくさん観れるから嬉しいネ!^^
ひーちゃま♪ (たけこ)
2017-03-16 11:13:24
じゅんテナには大阪では会えないようですTT
ホンマ、ぬーんやわ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。