たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

小林麻央さん

2017-06-23 17:37:51 | 日常

私の父も、闘病中に麻央さんに勇気づけられた一人でした。

麻央さん、ありがとうございました。



「愛はいつまでも絶えることがない」(聖書より)

存在そのものが「愛」だった麻央さん。

私たちの心の中にいつまでも生き続けてくださることと思います。



心からご冥福をお祈りいたします。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲垣潤一さんコンサート 170617 | トップ | 鉄板焼 あみじま »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い (ぴぴ)
2017-06-23 21:54:04
今日、会議帰りに歩きスマホ(おい)してて、一番に飛び込んできた記事。
麻央さんの最後の一言が「愛してる」だったと読んで、すごい重くて、電車の中で泣きそうになって堪えるのが大変でした。(泣)
Unknown (ミント)
2017-06-23 23:54:11
たけこさん

海老蔵さんが先日朝の生放送番組に出演され
麻央さんやご家族の話しを笑顔で話されてたのに
今日悲しい旅立ちを聞き耳を疑いました。
お子様の成長と海老蔵さんのお仕事をきっと
いつもそばで見守ってますよね。
笑顔が素敵な女性の印象で見習いたい。
麻央さんのご冥福をお祈りします。
ぴぴちゃん (たけこ)
2017-06-24 00:10:37
最初知ったとき、実は声を出して泣いてしまったの・・。
麻央さん、最後に伝えたい言葉を伝えられてよかったですねTT
ミントさん (たけこ)
2017-06-24 00:17:13
海老蔵さん、気丈に会見されていましたね。
麻央さんはいつもご家族のそばで見守っていらっしゃいますよね、きっと。
麻央さんの人生からいろんなことを教えていただきました。私にとって尊敬してやまない女性です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事