たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

「さんまのまんま」 に未來くん出演

2006-11-06 00:13:20 | TV ・配信
11/3放送の「さんまのまんま」に森山未來さんが出演されていました。

「未來」という名前が本名だと聞いて驚くさんまさん。
未来よりも今が大事だから「森山現在」に改名しろとか好きなこと言われてました(笑)

「君やろ!世界の中心でなんか叫んだんは!」と未來くんにつっかかるさんまさん。さんまさんはどうやら長澤まさみちゃんの大ファンらしく、未來くんに1万円払うからまさみちゃんの電話番号を教えろと迫りまくり

万一さんまさんが長澤まさみちゃんと結婚できたら、「踊る!さんま御殿!!」の番組を未來くんにあげるそうです。
そして「来年は一緒に舞台やろう!二人芝居!」とさんまさん。
理由は、きっと長澤まさみちゃんが観に来るだろうから
私としてはめちゃくちゃ見たいです!このお二人の「二人芝居」

そうそう、未來くんがお土産に持ってきていた、ドラマ『役者魂!』のプロジェクターライト、あれいいなぁ。
ライトをつけると“魂”という字が浮かび上がるんですよ。使い道は思い浮かびませんけどね(笑)

未來くんがさんまさんに『アルケミスト』という本をプレゼントしていました。宝探しをする少年のお話だと言ってましたが、翻訳が 山川 亜希子さん&山川 紘矢さんのようなので、精神世界とかヒーリング系の本なのかな?
機会あれば読んでみたいです

未來くんの関西弁が耳に心地よい30分でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじこじ だったのか~!! | トップ | 趙さんのマンゴジェリー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルケミスト (空)
2006-11-06 00:36:23
持ってるよ~♪
今度会う時もって行くから読んでみて

『さんまのまんま』観たかったのに、すっかり忘れててさぁ。
ちなみに長澤まさみちゃん、私も好き
倉本聰さんのドラマ『優しい時間』にも出てたの。
未来くんの関西弁、私も聞きたかった
空くん♪ (たけこ)
2006-11-06 23:50:02
「アルケミスト」持ってるの~!?
しかも貸してくれるの!?嬉しい☆ありがと~v
私も「ベストミュージカル2」を持って行くね(笑)
長澤まさみちゃん、可愛いよねv
セカチューでなんて可愛い子だ!と思ったわ。
未來くんの関西弁はほっこりしましたよ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
プロジェクター比較ガイド (プロジェクター比較ガイド)
プロジェクター比較ガイドでは、エプソン、NECなどメーカー製プロジェクターの価格や情報をご紹介。