たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

くりぃむクイズ ミラクル9

2017-01-25 15:54:05 | StarSとかよしおくんとか

そうでした、今夜の 『くりぃむクイズ ミラクル9』 に よっさんが出るのでした。





うっかり忘れるところだったw 
なにかしら楽しい展開になりますように^^



■2017年1月25日(水)19:56 ~ 21:48
テレビ朝日系 「くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル」
番組HP http://www.tv-asahi.co.jp/miracle9/




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソースもイケた♪ | トップ | おじゃMAP!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見~て~な~い~~~ (きばりん)
2017-01-26 02:52:33
またレポをヨロシク…楽しみにしてますw
きばりんさん♪ (たけこ)
2017-01-26 10:32:33
前半他の番組見てて後半しか見れてないのだけど、特にこれといった大活躍もなく(爆)、レポを書くに至りませんw
前半の録画をまだ見ていないので、見てみますね・・!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

StarSとかよしおくんとか」カテゴリの最新記事